皆様こんにちは。早いもので今年も残りわずかとなってしまいましたね。今日は雪が降り、大変だった方も多いのではないでしょうか。

今日は雪が降り、朝から大変だった方も多いのではないでしょうか。寒い時には温かいものが食べたくなりますよね。そんなときは、温かくて元気の出るカレー!という事で、一宮市の中でも社員お気に入りのランチ。

まずは、

インド料理ルパ

大きなナンが食べ放題のランチ、チキンカレーが絶品のお店です。大きなナンは人の顔よりも大きく、焼き立てはふわふわもちもちでカレーを付けずとも食べられるおいしさです!カレーの辛さや味も選ぶことができ、自分好みの特別ランチです。ランチのセットの中には、サラダ・スープ・ドリンクがついており、ボリューム満点です。ドリンクは、ラッシーというヨーグルトのジュースがおいしく、私はマンゴーラッシーが好きです。

続いては、、

スマイルカフェ明地店

カレーの日替わりランチがあり、この日はグリーンカレーでした。グリーンカレーでしたが、そこまで辛くなく、日本人に合ったように作られておりさっぱり食べられました。なんも大きくてボリューム満点です!ここのお店はのから揚げランチも弊社社員に人気が高いです。大きなから揚げ以外にから揚げやサラダなどボリューム満点な内容が社員の心をつかんでいるようですね!

日替わりランチは麺のついたランチです。この時はカレーラーメンにから揚げ、コロッケ、サラダ、スクランブルエッグ、ご飯が付いたこちらもボリューム満点の御調理です。いつもランチ時は混んでいて人気のお店です。

 

どちらも社員がオススメするおいしいランチです♪ 是非皆様も食べてみてくださいね!

また、今年は大変お世話になりました。来年も皆様が良い年になりますようにお祈りしております。良い年をお迎えください!