こんにちは!会社周辺の社員おすすめランチを紹介します。ラーメンが好きな社員が多く、お昼はラーメン率が高めですが、、、笑

社員のほとんどが好きなラーメン屋さん ”華丸”

会社からほど近い萩原駅の近くにあるラーメン屋さん。お昼はいつも行列ができていている人気店です。半熟の煮卵がとてもおいしく、つけ麺ラーメン共においしいです。社員に人気が高いです。

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23007195/

代表中島が好きなラーメン ”ふじや”

昔ながらの中華そばでスープが体にしみわたり、チャーシューも柔らかく絶品です。こちらも満員の時があるおいしいラーメン屋さん。ランチセットもあり、男性社員はよく頼んでいます。店内のレトロな感じも昔ながら感があり良い雰囲気を出しています。

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23012036/

おしゃれなカフェ&バル ”448”

外観も内観もおしゃれなカフェ飯の食べられるお店。素敵な雰囲気の中で頂くローストビーフは、柔らかく幸せなお昼を楽しめました。いつもは、あまりカメラで写真を撮らないのですが、カメラで撮っちゃいました。

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23058685/

今回の紹介はここまでです。少々麺率高めでしたがとてもおいしいお店ばかりでランチが楽しくなりますよね!私はランチはお弁当が多いですが笑

まだまだ一宮市その周辺(江南、稲沢、岩倉、羽島等)にはてきなお店がいっぱいあります。そんな様々な方面から素敵なお店とスケッチ広場で何行行えたら面白いなと思案しております。広場に何ができたら楽しいか空き家の持ち主様、周りの方からもアイデアを頂けたらと思っております。