今年も新卒採用を行います!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?一宮市は寒い日が続いており、外で作業をする現場職人は寒く辛い日が続いていますね。

3月から、採用情報が解禁となり本格的に新卒採用の時期が始まります。今年も弊社は採用に力を入れてります!合同説明会や就活居酒屋、逆求人など積極的に多くの学生さんと接したいと思っております。学生さんたちにとっては、初めて社会にでる1歩を過ごす場所になる「会社」を選ぶことはとても不安なことだと思います。私も、昨年就活性でしので不安な気持ちもわかります。しかし、是非希望をもって素敵な第一歩になるように取り組んでほしいです。私は「入ってよかった」「楽しい」と思える仕事が今できています。次に弊社に入社する学生さんにもそう思ってもらえるように、弊社の情報を伝えて行きたいと思っております。

ポジティブアクションとして、男性の多い会社だからこそ女性が活躍出来る会社を目指しております。実際に、建築関係の会社はまだまだ男性の割合が多いです。しかし、それを味方につけることができるのは女性です。採用のHPも設けておりますので是非覗いて見て下さいね!

会社説明会は、現場見学も兼ねておりますので様々な面を知りたい方にはぴったりだと思います!

就活の情報も少しずつ発信していきますので、是非チェックしてみてくださいね。