第15期大中環境経営発表会を行いました!

本日13:30からスケッチの運営会社大中環境の第15期経営計画発表会が行われました。

会中では、社長の中島が14期の振返り、16期の目標、今後のビジョン等が話され、工務部からの話、営業部のそれぞれのチームからの計画発表が行われました。スケッチの話も行われ、今年はモニター募集だけでなく、実際に多く施行ができるよう目標が話されました。

各社員から個人目標の発表がなされ、一人ひとり仕事とプライベートの今期目標を策定し、作業を行いました。プライベート目標はユニークなものから、達成したらすごい!と思えるものまで様々な発表がありました。個人的には、工事部の三輪のプライベート目標「罠の免許を取得して獲物を捕らえて皆に食べてもらう」が素敵だなと思いました笑  ジビエ料理が食べれる日を楽しみにしています☆

来賓からの代表挨拶が行われ、城西ホームテック様からお話しをして頂き、将来もしも「解体がなくなってしまったら」を今考えてみるという事が重要だとおっしゃっていました。ビジョンと同じように、先のもしもを考えながら仕事を行うようにしたいと感じました。

 

今後スケッチのビジョンを考え、先を見据えてブランディング、施工、モニター募集、イベントを行っていきたいと思いました。現在、Sketchの作業服やヘルメットなどを考えています。完成しましたら、お伝えいたします!!