個性が光る☆社員ブログ紹介

 

こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか?暖かい日が続いていたと思っていましたが、明日はぐずついた天気になりそうです。解体工事をする際には、埃が舞ってしまうので雨の日は、埃が飛ばす近隣に迷惑をかけず行うことができます。職人さん的には、まだ寒いので雨は少し辛いですが、、いつも明るく頑張ってくださっています。

今回は弊社 社員が書いているブログをご紹介いたします。営業社員のほとんどがブログを書いており、それぞれがユニークで個性のあるものを書いています。それぞれの写真をクリックして頂くと、そのブログに行きますので是非見て下さいね☆

代表取締役中島 社長ブログ

弊社大中環境 社長ブログです。社長の日常や考え方、趣味などを書いています。ブログも長く続けていますのでさかのぼって見てみるのも面白いかもしれません!

営業課長 小木曽ブログ

原状回復や造成工事などのレポートや小木曽の日常をお届けしております。手作り料理なども投稿しておりますのでお楽しみに!

営業課長 白崎ブログ

地盤改良工事の事なら白崎です。特にハイスピード工法という改良にはとても詳しいです。地盤改良や解体工事などの話や家族との話、時事ネタなどを書いております!

 

営業 塩田ブログ

ベテラン塩田のブログです。解体工事のレポートを多く書いており、建物や土地の写真を多く載せているブログです。是非ご覧ください!

営業 重森ブログ

営業重森のブログです。時事ネタやプライベート、施行についてなど幅広くお届けしています。造成の事に詳しく社内勉強会などもしております。

営業田島ブログ

営業田島のブログです。不用品回収に関して一番詳しく、解体、季節や日常の出来事など女性ならではの視点でお届けいたします

営業岩田ブログ

営業岩田ブログです。今年の4月で2年目になります。最近上司からブログを譲り受け、1ヶ月ほどです。私は個人的に一番楽しそうに書いているのではないかと思っています。是非ご覧ください!