安全大会、Sketch作業服デザイン決め

3月ももうすぐ折り返し地点です!だんだんと温かくなってきて、桜が咲くのが待ち遠しいですね。明後日くらいには、最高気温が22℃になるみたいです!気温の変化による体調不調には気を付けたいです。

先週の3月13日土曜日に、全社員で安全大会を行いました。

前回の会議から今回までの期間には事故無く、今回の会議では今後の現場の体制や現場管理方法が示されました。

会社の体制が変わり1ヶ月と少し経ち、徐々に要領が悪いところや、よいところなど様々なことが見えるようになりました。様々な事を試しながら体制の悪いところなどの改善を図っています。今後、新体制の連携がしっかりとれるように意見を出し合っていきます。

スケッチの方も同じように、改善していきより良いものにしていきたいと思っています!安全大会の中で、社員に向けに作業服・ヘルメット・養生シートを発表いたしました。まだ納得していなかったり、違う意見が出てきたりとまとまるのには少し時間が掛かりそうですが、今後社員皆で意見をすり合わせ、完成させていきます☆

下の写真は私がスケッチについて話をしている場面です。社内発表でも緊張します汗

楽しみにしてくださいね!今後ともよろしくお願い致します。