空き家管理の㈱丸㤗様

こんにちは!明日は一宮市も雪が積もりそうな気配がしています。外は細かい雪が舞っていて寒いを通り越して痛いような感覚ですね。私は雪道車でを走ったことがないので、ヒヤヒヤです。

本日午後に㈱丸㤗さんと先輩社員の田島と羽島市の見積りに行ってきました。株式会社丸㤗さんは、建材や建築工事、不動産など幅広く事業を展開している企業さんです。事業の一つの空き家管理の方もされており、弊社で昨年開催した空き家管理・対策セミナーの際に講師をしてくださった二階堂さんも 丸㤗さんに紹介して頂いています。弊社のタッグがくめるとよいなと思っています。

空き家管理

親と一緒に暮らすことにしたため、実家が空家になる、、、

相続により建物を手に入れたが利用予定がない、、、

施設入所するため、家にいなくなる、、、

上記のようなとき、家をそのまま放置せておくのが不安になったり、特定空家にならないか気になったりしませんか?その際には丸㤗さんにお任せです!持ち主様に変わって家の換気や清掃、ポスト整理、草刈、通水などプランに合わせてサービスを行っています。管理業者に委託することにより、空き家にしていたところに猫や犬が出入りしていたり、知らない間に壊れていたりする心配はなくなります。

株式会社丸㤗さんは岐阜市が本社ですので、岐阜市を中心として管理をされています。

空き家管理 株式会社丸㤗 http://akiyakanri-maruyasu.jp/

空き家管理スタッフブログ  http://akiyakanri-maruyasu.jp/topics/index

空き家に関わる同志

株式会社丸㤗さんの空き家管理は、私と同じ新入社員の女性がやられていると聞き、本日お話をいたしました。空き家管理について、私もまだまだ勉強不足ですので今後お話を聞いていけたらと思っております。ブログも毎日書かれていて、チェック必須です!住んでいる場所も比較的に近いので、ご飯でもいけたらよいな~と思っています。

 

株式会社 大中環境 足立