皆様いかがお過ごしでしょうか

栗やみかん、さんま、カキなど実りの秋!運動しやすい季節スポーツの秋です!今年こそはスポーツの秋にしたいと思いながらかれこれ1ヶ月が過ぎました。そろそろちゃんと運動を始めようかなと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

なんと!!そんなあなたにオススメな気軽スポーツができちゃうイベントが弊社で開催されるんです!!!

 

今年もスポGOMIを開催します!!

※このイベントは終了いたしました

老若男女だれでもチームで参加でき、楽しく皆でゴミを拾って競うものです。

スポゴミ公式HP➜ http://www.spogomi.or.jp/

 

制限1時間、限られた場所の中で、ゴミを拾います。拾ったゴミの量と質でポイントが獲得でき、そのポイントで順位を競う競技です!野球やサッカーなどと違って技術がなくても大丈夫!ゴミを見つける力さえあれば問題ありません。

1時間歩いてゴミを拾うので有酸素運動が自然と行えます。チームのメンバーと行うからこそ、楽しく運動ができるのです!上位3チームには景品をご用意しております!!

昨年は、ご家族でいらっしゃる方や会社の同僚と来られれるかた、お友だち同士でいらっしゃったかたなど様々なチームがあり、とても賑やかな雰囲気でした。

《開催詳細》》 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      開催日:11月17日(土) 10:00~ (受付開始9:30)

      場所:尾西グリーンプラザ  (愛知県一宮市冨田字砂原2120-2

      持ち物:特にありませんがお子様用の軍手や雨具等はご持参ください

(軍手・トング・ゴミ袋等はこちらで用意しております)

 

      お申込み締切日:11月9日(木)

※雨天決行(雨具をおもちください)警報が出ている場合は中止とします

アクセスはこちらから↑↑

         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家の周りを1時間歩く」とは全く違った素敵な魅力の詰まったスポーツです。だれもが優勝を狙えるポジションなんです!

 

 

《《お申し込み方法》》

※このイベントは終了いたしました

下にありますチラシの裏面に必要事項をお書きの上、FAX又はメールにてお申込みください!

お電話でもお申し込み受け付けています。

上記の画像の詳細はこちらから→→2018大中環境スポゴミチラシ

主催:株式会社大中環境
運営協力:一般社団法人ソーシャルスポーツイニシアチブ